お役立ち資料ダウンロード海外デジタルマーケティングの道標(BtoB領域編)

                           

海外デジタルマーケティングの道標(BtoB領域編)

これから始める海外デジタルマーケッターのための道標

 

  • デジタルマーケティングとは
  • キーとなるのはインサイドセールス
  • 米国においてインサイドセールスが広まったきっかけはリーマンショック
  • 日本はコロナ禍でやっとインサイドセールスが当たり前になってきた
  • BtoBデジタルマーケティングは3つの世界観
  • BtoBとBtoCの違いは何か?
  • 国内と海外(中国本土除く)の違いは何か?
  • ソーシャルメディアマーケティングのポイント

※当社デジタルマーケティングサービス「GDX」のサイトに遷移します

ダウンロード

                   

公式LINEアカウントにて
お問合せ対応・海外マーケット情報
発信中

友だち追加                

ご相談は無料です。お気軽にお問合せください。

弊社世界各地を飛び回っているコンサルタントと一緒に、まずは「考える」ところから進めてみませんか?
共に組み立てていきましょう。