-
建設・住宅・住宅設備
建築資材の欧州地域における市場参入の支援
建築資材の欧州地域における市場参入の支援 業界 : 商社対象国・地域 :欧州 クライアントは建築資材メーカーで、売上の大半が国内市場からでした。海外では販売代理店経由で販売しているものの売上は極僅か […] -
通信・IT・ICT
海外協力会社の買収検討に向けた現地ITインフラ業界調査
海外協力会社の買収検討に向けた現地ITインフラ業界調査 業界 : インフラ業界対象国・地域 :タイ 日系インフラ企業であるクライアントが更なる事業拡大に向けて、タイの現地協力会社の買収を検討されてい […] -
通信・IT・ICT
グローバルシェア獲得に向けたシステム運用管理ツールの販売・保守支援企業探索
グローバルシェア獲得に向けたシステム運用管理ツールの販売・保守支援企業探索 業界 : 通信・IT・ICT対象国・地域 :タイ・インドネシア・ベトナム クライアント企業は、ITシステムメーカーであり、 […] -
交通・運輸・物流
配送効率課題に対するIoTでの課題解決化に向けた受容性調査
配送効率課題に対するIoTでの課題解決化に向けた受容性調査 業界 : 通信・IT・ICT、交通・運輸・物流対象国・地域 :日本 クライアントである自動車メーカーは、国内での配送効率課題に対する解決策としてIoTプラット […] -
スポーツ・エンターテインメント
スポーツコンテンツの配信に向けた他国プロモーション事例調査
スポーツコンテンツの配信に向けた他国プロモーション事例調査 業界 : スポーツ・エンターテイメント対象国・地域 :韓国 クライアントはエンタメ系企業で、新しいコンテンツとしてスポーツに着目をしており […] -
エレクトロニクス
新しい車室空間体験を目指した新規事業立案
新しい車室空間体験を目指した新規事業立案 業界 : 自動車・二輪対象国・地域 :日本(訪日外国人向け事業) クライアントは大手自動車パーツメーカーで、主事業はOEMに対してパーツ納入を行っているもの […] -
自動車・二輪車
中国における自動車用部品(インパネ)メーカーのベンチマーク企業実態把握調査
中国における自動車用部品(インパネ)メーカーのベンチマーク企業実態把握調査 業界 : 自動車・二輪対象国・地域 : 中国 中国のローカルメーカーが価格競争力を武器に急速にシェアを拡大する中、自社製品の […] -
スポーツ・エンターテインメント
欧州アーケードゲーム事業拡大に向けたターゲット市場実態把握
欧州アーケードゲーム事業拡大に向けたターゲット市場実態把握 業界 : アミューズメント対象国・地域 : イギリス・欧州(3カ国) クライアント企業は、アーケードゲーム収益化のための要因を分析し、改善案 […] -
スポーツ・エンターテインメント
アミューズメント施設のアジア展開に向けた消費者ニーズ調査
アミューズメント施設のアジア展開に向けた消費者ニーズ調査 業界 : エンターテイメント対象国・地域 : 中国・マレーシア・香港・台湾・インドネシア・タイ・韓国・シンガポール クライアント企業はアミュー […] -
医薬品
欧州における胃腸薬の市場調査
欧州における胃腸薬の市場調査 業界 : 医薬品メーカー対象国・地域 : 欧州 クライアント企業は、医薬品メーカーであり、BtoCの胃腸薬の事業拡大のため、欧州市場への進出を検討していました。進出に向け […] -
医療機器
集中治療室で用いられる医療用ディスポーザブル製品の調達先探索
集中治療室で用いられる医療用ディスポーザブル製品の調達先探索 業界 : 医療機器メーカー対象国・地域 : グローバル クライアント企業は、医療機器メーカーであり、海外にて先行して承認・使用されている医 […] -
医療機器
欧州における脳神経内科用検査機器の事業開発
欧州における脳神経内科用検査機器の事業開発 業界 : 医療機器メーカー対象国・地域 : 欧州 クライアント企業は、医療機器メーカーであり、国内のみで販売していた脳神経内科用検査機器について、欧州にて新 […]