-
東アジア
化粧品事業のベストプラクティスを通じたVC収益改善
化粧品事業のベストプラクティスを通じたVC収益改善 業界 : 化粧品メーカー対象国・地域 :韓国 クライアント企業は韓国現地で化粧品事業を長年行っていましたが、現地流通の複雑化、小売店側の交渉力の向 […] -
東アジア
アミューズメント施設のアジア展開に向けた消費者ニーズ調査
アミューズメント施設のアジア展開に向けた消費者ニーズ調査 業界 : エンターテイメント対象国・地域 : 中国・マレーシア・香港・台湾・インドネシア・タイ・韓国・シンガポール クライアント企業はアミュー […] -
東アジア
東南アジアにおけるOTC医薬品販売に向けた法規制調査
東南アジアにおけるOTC医薬品販売に向けた法規制調査 業界 : 医薬品メーカー対象国・地域 : 東アジア・東南アジア クライアント企業は、医薬品メーカーであり、医薬、化粧品、健康食品を製造・販売してい […] -
東アジア
韓国の外食産業(フードデリバリー市場フォーカス)の動向
韓国の外食産業(フードデリバリー市場フォーカス)の動向 業界: 小売り・卸地域: 東アジア地域: 韓国 課題 スマートフォンの普及により、市場が急拡大しているフードデリバリー。グローバルで代表的なサービスはUber Ea […] -
東アジア
中国自動車産業の業界構造変化の把握と日系自動車サプライヤの対応検討
中国自動車産業の業界構造変化の把握と日系自動車サプライヤの対応検討 業界: サービス, 自動車・機械,自動車部品 地域: 東アジア国: 中国 課題 従来型の自動車産業の階層構造は、自動車メーカー(OE […] -
東アジア
スマート物流事業の新規立ち上げに向けた先行市場の市場分析
スマート物流事業の新規立ち上げに向けた先行市場の市場分析 業界: IT・メディア, 小売り・卸地域: 東アジア国: 中国 課題 当件のクライアントは、EC関連のスマート決済及び物流プラットフォーム事業の新規立ち […]