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【1/30(火)開催予定】海外消費者調査での品質、精度向上と設計ノウハウ
2023年以降、特にB2C領域について海外進出、海外事業領域の拡大が再検討されています。 地政学リスクを考慮した北米検討、東南アジアでの拠点再配置、新設、インドへの進出検討など様々な検討が加速しています。 一方で、(B2 […] -
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【8/29(火)開催予定】海外事業推進のノウハウを学ぶ 海外事業フィージビリティスタディの進め方
ご好評につき再度開催! Covid19に起因する海外への渡航制限も解除され、海外市場に事業成長の機会を求める企業が増えてきています。SDGsへの対応やカーボンニュートラル、DX推進等のメガトレンドは海外市場が先行し、グロ […] -
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【7/19(水)開催予定】海外戦略構築を実用事例から学ぶ>具体的アクションまで落とし込む先行企業調査の成功例
セミナー資料を以下のリンクからDL出来ます。 ご好評につき再度開催! 大きな社会変容の節目を乗り越えて、2022年後半より海外出張なども徐々に再開され、コロナ前の行動様式を取り戻せるようになりつつあります。一方で、ウクラ […] -
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【7/10(月)開催予定】海外事業推進のノウハウを学ぶ 海外事業フィージビリティスタディの進め方
Covid19に起因する海外への渡航制限も解除され、海外市場に事業成長の機会を求める企業が増えてきています。SDGsへの対応やカーボンニュートラル、DX推進等のメガトレンドは海外市場が先行し、グローバルなトレンドを形成す […] -
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【6/28(水)開催予定】海外市場における自社マーケットの創出 ~海外消費者のインサイトを軸に提供価値を再定義する~
ご好評につき再度開催! 新興国市場の成長や国内市場の成熟を背景に、海外市場における売上拡大の重要性が益々高まっています。一方で海外市場では、欧米や新興国メーカーの技術力や販売・マーケティング力の向上により、従来日本企業が […] -
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【6/19(月)開催予定】海外戦略構築を実用事例から学ぶ>具体的アクションまで落とし込む先行企業調査の成功例
セミナー資料は以下のリンクからDL出来ます。 大きな社会変容の節目を乗り越えて、2022年後半より海外出張なども徐々に再開され、コロナ前の行動様式を取り戻せるようになりつつあります。一方で、ウクライナ情勢、欧米/中露/そ […] -
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【5/30(火)開催予定】海外市場における自社マーケットの創出 ~海外消費者のインサイトを軸に提供価値を再定義する~
新興国市場の成長や国内市場の成熟を背景に、海外市場における売上拡大の重要性が益々高まっています。一方で海外市場では、欧米や新興国メーカーの技術力や販売・マーケティング力の向上により、従来日本企業が得意とした機能面での差別 […] -
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【8/3(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~②
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
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【7/27(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~①
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
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【6/29(水)開催予定】2030年の未来予測からバックキャストして考える自社事業の価値~STEP.ゼロの創出を体験する~
弊社、プルーヴ株式会社は日系企業様の海外事業展開を年間200件ほど支援させて頂いている企業でございます。 世界的にCOVID-19の沈着の兆しが見えるなか、これまで長期化したことによる影響により、海外における事業戦略・構 […] -
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【6/23(木)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~②
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
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【6/15(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~①
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […]