-
開催済セミナー
【8/3(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~②
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
開催済セミナー
【7/27(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~①
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
開催済セミナー
【6/29(水)開催予定】2030年の未来予測からバックキャストして考える自社事業の価値~STEP.ゼロの創出を体験する~
弊社、プルーヴ株式会社は日系企業様の海外事業展開を年間200件ほど支援させて頂いている企業でございます。 世界的にCOVID-19の沈着の兆しが見えるなか、これまで長期化したことによる影響により、海外における事業戦略・構 […] -
開催済セミナー
【6/23(木)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~②
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
開催済セミナー
【6/15(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~①
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
開催済セミナー
【12/13(月)開催予定】日本との比較から見るベトナムのスタートアップ事情
弊社、プルーヴ株式会社は日系企業様の海外事業展開を年間200件ほど支援させて頂いている企業でございます。 COVID-19の長期化により、海外における事業戦略・構想を見直されている企業様も多いのではないかと推察しておりま […] -
開催済セミナー
【11/16(火)開催予定】グローバル競争時代を生き抜く、日系企業におけるニッチ市場攻略法
「ニッチ業界」で狙っているがうまく市場が取れない…「国内ニッチ市場」ではシェアを取れているが、国内市場縮小で海外展開が必須日頃から情報収集していると自負しているものの、情報が断片的で他社がどのような戦略を取っているのか体 […] -
開催済セミナー
【10/12(火)開催予定】ポストチャイナで勝ち抜く、日系企業に求められる着眼点
ウィズコロナの最中、海外や国内現地への出張が難しい中でも、 アジア新興国にて事業立ち上げ・拡大を検討されている方に、ぜひご受講頂きたいウェビナーです。 弊社、プルーヴ株式会社は日系企業様の海外事業展開を年間200件ほど支 […] -
開催済セミナー
【21/10/5(火)開催予定】海外SNSの運用のポイント
海外デジタルマーケティングを考えるうえで必須の海外SNSの運用のポイントに関する無料ウェビナーです。 これから海外デジタルマーケティングに着手されようと考えている方や、運用についてお困りごとのある方にお勧めのウェビナーで […] -
開催済セミナー
【21/9/17(金)開催予定】グローバル競争時代を勝ち抜く「コト売り」への変革
※当セミナーは、8/18実施の「ポストコロナ時代における「コト売り」への変革」と同内容になります。 既存のビジネスモデルを従来のモノ売りから脱却し、コト売り(体験・情緒的価値提供)へ変革を図る上での基本的な考え方、ポイン […] -
開催済セミナー
【21/9/8(水)開催予定】これから始める海外デジタルマーケティング
アジェンダ コロナ後のグローバルマーケットは中堅・中小企業でも活躍できる時代になったいかに未だ見ぬリードを獲得するか獲得したリードをいかに成約・受注するかスモールスタートの費用の概算感とかかる費用の仕組み ※ご希望の方に […] -
開催済セミナー
【21/8/18(水)開催予定】ポストコロナ時代における「コト売り」への変革
本セミナーでは、消費財のマーケティングに携わる方向けに、既存のビジネスモデルを従来のモノ売りから脱却し、コト売り(付加価値提供)へ変革を図る上での基本的な考え方、ポイントをグローバルな事例を基にお伝えいたします。 コロナ […]