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開催済セミナー
【8/29(火)開催予定】海外事業推進のノウハウを学ぶ 海外事業フィージビリティスタディの進め方
ご好評につき再度開催! Covid19に起因する海外への渡航制限も解除され、海外市場に事業成長の機会を求める企業が増えてきています。SDGsへの対応やカーボンニュートラル、DX推進等のメガトレンドは海外市場が先行し、グロ […] -
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【7/19(水)開催予定】海外戦略構築を実用事例から学ぶ>具体的アクションまで落とし込む先行企業調査の成功例
ご好評につき再度開催! 大きな社会変容の節目を乗り越えて、2022年後半より海外出張なども徐々に再開され、コロナ前の行動様式を取り戻せるようになりつつあります。一方で、ウクライナ情勢、欧米/中露/その他諸国との政治・経済 […] -
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【7/10(月)開催予定】海外事業推進のノウハウを学ぶ 海外事業フィージビリティスタディの進め方
Covid19に起因する海外への渡航制限も解除され、海外市場に事業成長の機会を求める企業が増えてきています。SDGsへの対応やカーボンニュートラル、DX推進等のメガトレンドは海外市場が先行し、グローバルなトレンドを形成す […] -
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【6/28(水)開催予定】海外市場における自社マーケットの創出 ~海外消費者のインサイトを軸に提供価値を再定義する~
ご好評につき再度開催! 新興国市場の成長や国内市場の成熟を背景に、海外市場における売上拡大の重要性が益々高まっています。一方で海外市場では、欧米や新興国メーカーの技術力や販売・マーケティング力の向上により、従来日本企業が […] -
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【6/19(月)開催予定】海外戦略構築を実用事例から学ぶ>具体的アクションまで落とし込む先行企業調査の成功例
大きな社会変容の節目を乗り越えて、2022年後半より海外出張なども徐々に再開され、コロナ前の行動様式を取り戻せるようになりつつあります。一方で、ウクライナ情勢、欧米/中露/その他諸国との政治・経済的な対立関係の高まり、様 […] -
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【5/30(火)開催予定】海外市場における自社マーケットの創出 ~海外消費者のインサイトを軸に提供価値を再定義する~
新興国市場の成長や国内市場の成熟を背景に、海外市場における売上拡大の重要性が益々高まっています。一方で海外市場では、欧米や新興国メーカーの技術力や販売・マーケティング力の向上により、従来日本企業が得意とした機能面での差別 […] -
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【8/3(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~②
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
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【7/27(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~①
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
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【6/29(水)開催予定】2030年の未来予測からバックキャストして考える自社事業の価値~STEP.ゼロの創出を体験する~
弊社、プルーヴ株式会社は日系企業様の海外事業展開を年間200件ほど支援させて頂いている企業でございます。 世界的にCOVID-19の沈着の兆しが見えるなか、これまで長期化したことによる影響により、海外における事業戦略・構 […] -
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【6/23(木)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~②
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
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【6/15(水)開催予定】グローバル競争時代の体験・共感価値の作り方~B2C編~①
世界的なコスト高現象が広がっています。日本は円安の影響もあり、企業に価格転嫁圧力が高まっているものの、物価上昇率は米国・欧州各国と比べると中長期で見ればその差は歴然です。 企業の膨大なコスト削減努力がある事も事実ですが、 […] -
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【12/13(月)開催予定】日本との比較から見るベトナムのスタートアップ事情
弊社、プルーヴ株式会社は日系企業様の海外事業展開を年間200件ほど支援させて頂いている企業でございます。 COVID-19の長期化により、海外における事業戦略・構想を見直されている企業様も多いのではないかと推察しておりま […]