-
家庭訪問による消費財の使用実態及び消費者インサイトの把握支援
家庭訪問による消費財の使用実態及び消費者インサイトの把握支援 業界 :消費財メーカー対象国・地域 :インド クライアントは消費財メーカーであり、日本、中国、インドなどで事業展開していましたが、近年は事業が成長 […] -
欧州アーケードゲーム事業拡大に向けたターゲット市場実態把握
欧州アーケードゲーム事業拡大に向けたターゲット市場実態把握 業界 : アミューズメント対象国・地域 : イギリス・欧州(3カ国) クライアント企業は、アーケードゲーム収益化のための要因を分析し、改善案 […] -
アミューズメント施設のアジア展開に向けた消費者ニーズ調査
アミューズメント施設のアジア展開に向けた消費者ニーズ調査 業界 : エンターテイメント対象国・地域 : 中国・マレーシア・香港・台湾・インドネシア・タイ・韓国・シンガポール クライアント企業はアミュー […] -
欧州における胃腸薬の市場調査
欧州における胃腸薬の市場調査 業界 : 医薬品メーカー対象国・地域 : 欧州 クライアント企業は、医薬品メーカーであり、BtoCの胃腸薬の事業拡大のため、欧州市場への進出を検討していました。進出に向け […] -
日用消費財メーカーのブランドポートフォリオ戦略策定支援
日用消費財メーカーのブランドポートフォリオ戦略策定支援 業界 : スキンケア化粧品 ボディケア商品 ヘアケア商品対象国・地域 : グローバル クライアントの事業を取り巻く競争環境は激化しており、機能面 […] -
米国における飲料ブランドのSNS戦略策定・運用支援
米国における飲料ブランドのSNS戦略策定・運用支援 業界: 日本食 飲料対象国・地域: 米国 クライアント企業は日系大手飲料メーカーで、米国におけるブランドポジション確立のために、SNS活用によるブラ […] -
インドの高所得者層向けスマート家電の受容性調査
インドの高所得者層向けスマート家電の受容性調査 業界: 電機・精密地域: 南アジア国: インド 課題 都市人口が急速に増大するインドにおいて、急速にスマート社会化が進むのではないかと言われています。クライアント企業は、競 […] -
南米主要国の生活インフラと家電の消費実態に関する調査
南米主要国の生活インフラと家電の消費実態に関する調査 業界: 小売り・卸, 生活・日用品地域: 南米国: アルゼンチン, チリ 課題 南米主要国では不安定な経済成長の中で都市部では近代化が進み、住宅設 […]