
海外複数ヵ国を高品質で同時調査
目まぐるしく変化する海外市場において、自社にとって条件のよい進出対象国はどこなのか? プルーヴは、複数ヵ国を高品質で同時調査することで、進出する国の絞り込みから各国ごとの戦略構築をサポートします。
候補となる国が複数ヵ国の場合もASEAN・アジアといったエリアの場合も、いずれも対象となる国を「海外展開にあたって必要な項目」で横並びに調査をしなければ意思決定はできません。各国の調査だけであれば現地にある調査会社にお願いすることができます。
しかし、各会社ごとの進め方・調査方法があるため、それではどうしてもアウトプットのクオリティにばらつきが出てしまうもの。またそれらのばらつきのある情報をマネジメントし、どの国がよいか判断することも大変難しいことです。
プルーヴは、お客様の目的に合わせて「必要な項目出し」から「根拠となる情報」で横並びに比較したアウトプットをご提出します。そして、お客様の海外進出の意思決定スピードを加速させます。
「複数ヵ国を高品質で同時調査」の取り組みについては以下のコラムもご参照下さい。
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経営戦略
海外市場調査とは?事業展開フェーズに合わせた調査手法を徹底解説
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アメリカ東西の気質の違いに学ぶ海外でビジネスを進める際の注意点
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工場進出検討企業が直面するマレーシア・ベトナム・フィリピンのごみ処理事情
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