グローバリゼーション3.0時代における日本企業のGX(グローバル・トランスフォーメーション)

1980年代から2020年までの世界の流れと日本企業のあるべき変革「GX(グローバル・トランスフォーメーション)」をまとめてあります

  • 円ドル・為替相場からの歴史的な俯瞰
  • 訪日外客数の変化とインバウンド需要の消滅
  • 苦難の30 年とグローバル化意識の芽生え
  • 世界市場に出るために乗り越えるべき「情報の壁」と「投資の壁」
  • 海外売上高比率0% 、グローバル人材ゼロからの海外事業進出
  • COVID-19 環境下におけるオンラインを活用したグローバリゼーション

個人情報の取り扱いについて

ご記入いただいた個人情報は、お問い合わせへのご回答、当社の商品・サービス・セミナー等に関する情報の提供、その他営業活動等に利用させていただきます。当社では、ご記入いただいた情報を適切に管理し、法令等による場合を除き、ご本人の同意なく第三者に開示、提供することはありません。送信前に「プライバシーポリシー」をお読みいただき、同意をお願いいたします。