これから始める海外デジタルマーケッターのための道標
- デジタルマーケティングとは
- キーとなるのはインサイドセールス
- 米国においてインサイドセールスが広まったきっかけはリーマンショック
- 日本はコロナ禍でやっとインサイドセールスが当たり前になってきた
- BtoBデジタルマーケティングは3つの世界観
- BtoBとBtoCの違いは何か?
- 国内と海外(中国本土除く)の違いは何か?
- ソーシャルメディアマーケティングのポイント
※当社デジタルマーケティングサービス「GDX」のサイトに遷移します
これから始める海外デジタルマーケッターのための道標
※当社デジタルマーケティングサービス「GDX」のサイトに遷移します
弊社世界各地を飛び回っているコンサルタントと一緒に、まずは「考える」ところから進めてみませんか?
共に組み立てていきましょう。
お電話は03-6435-6963